タイトル画像

所有UTAU音源レビュー(2) 闇音レンリ

2016.09.30(20:28) 51

最近波に乗って来ているUTAU音源「闇音レンリ」の紹介です。

52753860_p0.png 公式

特徴は

・正統派な歌声
・十分な声色ライブラリ
・おま☆かせのみでかなりクオリティーの高い調整が可能
・エッジボイス

どんなジャンルにもそれなりに対応でき、Nomal・Clear・Wisper・Edgeと声色違いがあるので表現力も十分に高い。とても扱いやすく、初心者でもおまかせのみでハイクオリティーなVOCALが生成可能。

とりあえず配布動画のクオリティーが高すぎてつらいです。


UTAUの新大型音源といった感じです。ちょっとやそっとのことではへこたれない適応能力があり、初心者から上級者まですべてのユーザーにお勧めです。


くろ州の合成音声備忘録


UTAU トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<無料VSTi Synth1 | ホームへ | VY1Naturalの補正>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する