タイトル画像

別キャラクター間のクロスシンセシスが可能になったので、実験

2016.10.25(21:57) 67

今まで結月ゆかりならクロスシンセシスできるのは「穏」「純」「凛」だけでしたが、今回のアップデートでキヨテルやずん子など「ほかのキャラクターとのクロスシンセシス」が可能になりました。

簡単に言うと、いろいろ混ぜて新しいオリジナルVOCALOID(=Fanloid)が作れるようになったんです。

というわけで早速混ぜてみました。

そのまま、ずん子をベースに少しづつゆかりを混ぜていく

ずん子をベースに音が高くなるにつれてゆかりに近づく

ゆかりをベースに音が高くなるにつれてずん子に近づく

ゆかりをベースにずん子を常にXSY=127まぜる

感想:楽しい

私は暫定的にベースとした音源を苗字にして混ぜた方を名前に入れています。

「氷山ゆかり」ならキヨテルベースにゆかりを混ぜてます。

でもこれ、なんか「結婚したのかな?」ってなってちょっとキヨテルの見え方が変わるかも。

あと「ゆかりを混ぜた」っていうのがふりかけの話に聞こえます。
スポンサーサイト


くろ州の合成音声備忘録


VOCALOID トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<別キャラクター間のクロスシンセシスが可能になったので、実験(2) | ホームへ | VOCALOIDのDYN>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する